本日締切です!

皆様、お疲れ様です。
整骨院自費導入アカデミーの松村です。

今日は私は久しぶりの休日でした。

久しぶりにいつもより少しゆっくり寝て、ゆっくりと朝ご飯を食べ午前中は本を読んでおりました。

そして昼からは治療所の掃除をしておりました。
もちろん毎日掃除はしておりますが、休みの日は時間があるのでいつもよりも念入りに^^
スチームの機械も使って床をゴシゴシ・・・・

毎日掃除していても汚れていましたね〜^^;

うちの治療所は開業してもうすぐ10年になるのですが、患者さんから「え?もう10年近くになるの?その割にはキレイやね〜」と褒めていただけます。
整骨院は医療機関ですので、別にやたらと高級感を出したり、おしゃれ感を出さずともかまいませんが、清潔感だけは大切ですね。

他の先生方はこの日曜日いかがおすごしだったでしょうか?

熱心な先生はみな、セミナー出席、トレーナー活動、スポーツの指導など、普段できない仕事をされておられると思います。

そう考えると、柔道整復師っていう仕事って、かなり休みが少ないですよね。

修業時代、有休無し、給料超低額、休みの日はセミナー参加や院のトレーナー活動への帯同などをほとんどの先生が経験されていると思いますが、その辛い環境を乗り越えてきたからこそ、独立されても頑張ることができるんじゃないかなと思います。

ちなみに私は来週の日曜日には名古屋で開催される歯科の勉強会に潜入してきます。
また報告させていただきますね。

さて、本題です。

タイトル通りなんですが、

整骨院自費導入アカデミー第1期生入会申込の期限が

本日の23時59分まで

となっております。

自分の院を見つめ直し、新たな価値を発見し、上手に自費治療を導入して、グレーゾーンから脱却し、真っ白な経営をしていくチャンスだと思います。

ノウハウではない、本質を高めていくアカデミーで、モチベーションの高い0期生会員の先生方と一緒に学んでいきませんか?

お申し込みはこちらから今すぐ!

http://j-tia.com/


投稿者: 正隆松村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です