【忘年会】自費成功アカデミーとしての最後のイベント!

どうも、高橋です。

これが、自費成功アカデミーの特別顧問として書く最後のブログとなります。

あ、心配しないでください。

自費成功アカデミーは2019年から大幅にリニューアルして、よりパワーアップして別の形で継続していきます。

 

という事で、アカデミー最後のイベントは忘年会です!

年々、会員数が増えるごとに会場もグレードアップして、初めはなんばの焼肉屋さんでしたが、去年はホテルヒューイット甲子園の宴会場での開催。

そして、今年は更にグレードアップしてホテルグランヴィア大阪の宴会場での開催となりました。

 

約40名の先生方が出席されて、今年も盛り上がりましたよ。

まずは、受付の風景から…

アカデミーでは、どんなセミナーでも、本当に時間に余裕を持って皆さんが集まってきます。

きちんと時間を守るのは社会人としての最低限のルールですもんね。

 

そんな中、ギリギリにやってきて焦って席に向かうN尾先生(笑)

 

今回もきっちり定時に忘年会はスタート!

 

宴会の始まりは、やはり乾杯。

ということで、乾杯の音頭はプランニングボックス代表の矢根さん。

矢根さんは普段は歯科専門の内装デザインをされていますが、アカデミーのメンバーに限り治療院の内装をデザインしてもらっています。

 

ということで、軽い挨拶の後、「乾杯!」

 

宴会が本格的にスタート。

真面目な話から砕けた話まで、あちこちで盛り上がっています。

もちろんガンガンお酒は減っていきます(笑)

 

楽しそうな面々①

楽しそうな面々②

楽しそうな面々③

楽しそうな面々④

 

そして、めっちゃ楽しそうな人々(笑)

 

と、楽しい時間は進んでゆき、来年からスタートする新しい形となるアカデミーについての説明が始まります。

まずは、主宰の松村さんから、これまでの経緯と、アカデミーを刷新する意図について説明がありました。

 

続いて、島田さんより具体的に年間で提供される講座の内容についての説明。

より実践的な内容になり、結果を出していただくための内容にブラッシュアップされるとのこと。

 

最後に私が、申し込みについて説明させていただきました。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、ほとんどのメンバーが2次会へと向かい

さらに楽しい時間を共有したのでありました。

 

 

さて、来年から始まる新しいアカデミーに興味があるという方は、案内をお送りしますので

とりあえず、メルマガ登録しておいてください。登録は無料です。

入会案内だけでなく、各種セミナーの案内も届くようになりますので、登録だけでもしておいてくださいね!

登録はこちらから→https://www.matsumuramasataka.com/mailmaga


投稿者: 高橋あきひろ