沖縄で上手くいく自費導入方法がわかりました。

こんばんは、整骨院自費導入アカデミー主宰の松村です。

沖縄2DAYセミナー、2席増やしました!
お申込みはコチラからどうぞ。

https://matsumuramasataka.com/academy-in-okinawa/

先着順ですのですぐに埋まる可能性があります。
沖縄の柔整師の先生はなるべく今日中にお申込みくださいね。

さてさて、今回初めて沖縄でセミナーをさせていただくわけですが、実はワタクシ人生初沖縄なんです(笑)
沖縄ってリゾート的なイメージが強いので、せめて人生初の沖縄は遊びで行きたかったのですがまあ仕方ありませんね。

しかしビックリしました、沖縄。

「全然文化がちがう」

と聞いてはいましたが、沖縄に行く前からすでに痛感しております。

というのも、今回のセミナーを告知したところ最初全然申込がなかったんです。

今までなら、告知した日、もしくはその翌日に申込が殺到し、申込期日までに定員になるということがほとんどでした。
しかししかし、告知して1日、2日経過しても全然申込がない・・・・

いや〜、焦りました。
で、結局期日ギリギリに申込が殺到、という感じでした。

受講料の支払いも同様でした。

うちのセミナーの場合は必ず申込フォームから申し込むとすぐにPayPalの決済ページが出てきます。

今までだとだいたい申し込んだ流れでそのまま決済される方はほとんどで、その時に決済しない人はだいたい冷やかしだったんですけども、沖縄の方は誰一人その時に決済しませんでした。

「もしや全員冷やかしか?」

と焦りました・・・・

思わず沖縄出身の知り合いの方に相談しましたもん(笑)

「あ、沖縄って期日があるものはだいたい期日ギリギリですよ〜」

と教えていただいたので少し安心できました。

いや〜、やっぱり地域によって色々違うんですね〜
非常に勉強になりました。

まぁでも、沖縄出身の患者さんも当院に受診されているし、今回一緒に行くブログ集客コンサルタントの内田氏も沖縄出身なので色々と沖縄の事情や文化などのお話を聞いて勉強しましたが、自費治療導入成功のために何をすればいいのかがはっきりとわかりました。

これは非常によかったと思います。
今度の講座ではそのあたりも内容に入れてお話していきます!
なので受講される先生は本当にラッキーですね。

さてさて、そんな私の人生初沖縄のセミナー、2席だけ空きがあります。
早い者勝ちですし、今回講座でお伝えするのは「先にやった者勝ち」なこともお伝えさせていただきますので、沖縄で保険に頼らずクリーンな経営をしていきたいという志の高い柔整師の先生は急いでお申込みくださいませ。

申込はなるべく明日中にお願いしますね。

自費治療導入を成功させる講座のお申込みはコチラ

https://matsumuramasataka.com/academy-in-okinawa/

今すぐお申込みください。

あ、最後にひとつ。

受講される先生は、時間厳守でお願い致します。
講座開始時間になったら開始させていただきます。


投稿者: 正隆松村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です