実践報告会を開催しました 〜前編〜

こんばんは、整骨院自費導入アカデミー主宰の松村です。

さて先週土曜日、アカデミーでは年度末ということで実践報告会を開催致しました。

場所はがんこ曾根崎本店

実践報告会1

結構雰囲気良いんです。

実践報告会2 実践報告会3

料理はしゃぶしゃぶ&飲み放題(^-^)

お酒好きな先生多いので、飲み放題にしとかないとどうなるかわかりません(笑)

 

まあ食べて飲んでワイワイしながら、1年間やってきたことをシェアし合いましょうというイベントです。
全員参加とはいきませんでしたが、20人集まりました。
まずは私が挨拶をさせていただきました。

実践報告会4

 

 

この日、和泉市の笑福整骨院の村西先生が誕生日だったので、乾杯の音頭を村西先生にお願いしました。

実践報告会5 実践報告会6 実践報告会7 実践報告会8 実践報告会9

「かんぱ〜〜〜い!」という声が聞こえると一気に盛り上がるのはもはや脊髄反射級です(笑)

 

そうこうしてるうちに京都市山科区のじとう接骨院の地當先生が才能心理学の講座参加後に遅れて参加されました。
才能心理学は去年末のマーケティング講座の中にも取り入れさせていただいたもので、自分自身を落とし込んでいくのにもってこいのものです。

地當先生が来られたのでもう一度乾杯しようと言うことになり、京都市北区のもり鍼灸整骨院の森先生に乾杯の音頭を取ってもらいました。

実践報告会10

沖永良部島出身の元甲子園球児の森先生の乾杯の挨拶です。

 

↓良いこと言ってます。

実践報告会11

 

 

ん?

実践報告会12

 

 

長いな、話。

ということで私が強引に乾杯しました(笑)

実践報告会13

 

 

「話が長い!!」とダメ出し(笑)

実践報告会14

 

毎度のことなのでみんな関係なく盛り上がります(笑)

 

 

と、長くなりそうなので続きます(笑)


投稿者: 正隆松村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です