特別ライブコンサルティングを開催しました

こんばんは、整骨院自費導入アカデミー主催の松村です。

さてタイトル通りですが、昨日夕方からアカデミー会員限定の特別ライブコンサルティングを開催しました。

講師はもちろん、当アカデミーの特別講師をしていただいている矢根克浩氏。
詳しい紹介はアカデミーホームページの『特別講師ご紹介』をご覧ください。

神田昌典氏認定の事業創造コーチに日本で初めてなっただけじゃなく、全脳思考、マインドマップ、フォトリーディングもマスターされている方です。

今回のテーマは「自費の問診」と、その問診票作り。

IMG_6180

わかりにくいですが、楽しくワイワイしながら、会員の先生の脳みその中身を引っ張りだしていきます。

参加された会員の先生だけの、オリジナルテンプレートができあがりました。

写真を撮り忘れましたが、終了後はもちろん懇親会。

臨床歴30年の藤井先生と、少し肩関節脱臼の整復法から、それを応用した五十肩の治療法等を少し談義させていただきました。

治療家って、酒飲んでも治療の話ばっかしてますよね^^

他のお客さんや店員さんからしたら、多分変な集団だったんじゃないでしょうか・・・・

さて、0期生会員の先生方は、ここからが本格的な自費導入、もしくは移行に向けてのスパートが始まります。

1期生会員の方はスパートをかける準備が始まります。

ハードになるかもしれませんが、楽しみですね〜


投稿者: 正隆松村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です