【本日で受付終了!】自費導入マスター講座 in 九州

こんにちは、整骨院自費導入アカデミー主宰の松村です。

さてさて、自費導入マスター講座 in 九州の申込締切が今日となりました。
まだ残り5席ありますが、申込期日の延長はいたしません。

私は、先駆者が好きです。

今回の九州の場合、九州支部を作るも何もない頃に福岡、鹿児島から入会された先生が九州地方の一番の先駆者ではないでしょうか。

だって月1回とはいえ、福岡や鹿児島から兵庫県まで通われるって凄くないですか?

時間的には私が東京まで毎月行くようなもの。

そして思い出したんです。
以前の私も、月1〜4回東京まで神田昌典さんのセミナーを受けに行っていたことを。

必死でした。
しかも1回は安くても10万円以上。

多分神田昌典さんだけで数百万以上は使ってます。
でもでも当時はセミナーを受け、新幹線の中で自分の業界なら・・・・と落とし込み、帰宅後からすぐ実践する、そしてそうするとセミナー代以上の売上になる、の繰り返しでした。

当時は肉体的にはものすごくハードでしたが、とても楽しかったのを覚えています。

 

そして自分の院を軌道に乗せ直したあと、自費に関する相談が多いためアカデミーを立ち上げました。

それはなぜか?

私自身が自費にして院を潰しかけた時、様々なセミナー、コンサルを探し倒しました。

過去に不正請求で摘発された柔整師のコンサル、某有名大手コンサル会社のコンサル、ここ数年で出てきたコンサル会社・・・・どれもこれも胡散臭いものばかり。
(当時はまだ「3回1980円」のチラシをポスティングさせまくるところはそれほど出てきてませんでした)

 

「武士は食わねど高楊枝」ではないですけど、柔道整復師として、業界を汚しているようなコンサルに頭を下げて学びたくはありませんでした。

もしそれしか生き残る方法がないのなら、院をやめると決意しました。

 

そして相談してこられた先生もみんなそういう先生。

どれもこれも胡散臭いと思ってる。
そしてその感性は真面目な治療家として、真面目な柔道整復師として間違いではない。

だから、そういう先生のためだけの、そういう先生だからこそ成功して欲しいという思いからアカデミーを立ち上げました。

 

そんな想いに共感していただいた福岡と鹿児島の先生が入会された時、実はフォローしきれるのか、経営の負担になりすぎないかという心配とともに、満足していただけるかどうかという不安もありました。

しかし、強い想いでアカデミーに通い続けて来られています。

そんな先生方の負担を少しでも減らしたいし、同じ地域で(商圏がかぶる場合はその先生の判断になりますが)、同じ志を持った柔道整復師の仲間がいたほうが経営はより加速するということで今回アカデミーの九州支部を作ろうと思ったのです。

すでに本当の先駆者たちは存在していますが、アカデミーはまだまだ無名ですので九州での先駆者の先生と出会いたい、そしてその先駆者の先生たちに成功していただきたいということから、「自費導入マスター講座」を開催することとなったのです。

 

自画自賛的で申し訳ないですが「自費導入マスター講座」は、今までやっていた「自費導入基礎講座」、そしてその前に開催していた「体験セッション」の内容をより濃くしたものです。

体験セッション、自費導入基礎講座を受けただけで自費の売上がUPし、アカデミーの入会金などすぐに回収された先生もおられます。

その内容をさらに濃くしているため、本当にお勧めの内容となっております。

 

真面目な柔道整復師の先生は、ぜひ受講してみてください。

本日、23時59分まで申込可能です。

すぐにサイトを閉鎖することができない場合でも、日付が変わってから申込をされた先生に関しては受けません。

 

講座お申し込みはコチラ

自費導入マスター講座

 

 


投稿者: 正隆松村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です