【残り5席!】九州で保険に依存しないで経営したい先生はお急ぎください!

こんばんは、整骨院自費導入アカデミー主宰の松村です。

 

さて、すでに告知している

自費導入マスター講座

ですが、

『 残り5席 』

となりました。

 

会場自体は30人ほど入る規模なんですが、なるべく少人数にしたいと思い、定員を10名にしております。

「なんや、会場広いんやったらどうせあとで定員数増やすんやろ?」

なんて思わないでくださいね。
10人になった時点ですぐに受付を停止させますので。

さてさて、実は「残り5席」と書きましたが、それでも関西で開催するよりも申込ペースが遅いですね。
まあ私自身が九州の人間ではないので、アウェイということもあると思うのですが。

 

ということで、今回は講座のページには書いていない、講座を受講するメリットを書いていきたいと思います。

 

まずは講座そのもののメリットから。

講師の詳細は講座のページをご覧いただくとして・・・・

講師は私だけでなく、私の院のマーケティングコンサルタントをしていただいている高橋先生とのダブル講師となります。

私自身は、他業種のマーケティングやマネジメントを学び、それを自分の院に落とし込むという作業をしてきました。
なぜそれをしたかというと、現在柔整業界に入ってきているマーケティングやマネジメントのほとんどが胡散臭い、他業種で使い古されたものだからなんです。

例えばチラシ。

もうすでに「〇回1980円」のチラシが九州、特に福岡では出回っているのではないでしょうか?

あんなものは20年前のものです。

医療の国家資格を持った我々は、そんな方法をすること自体がリスキー。
私はすでにマーケティングを学んでいたからこそ、エグい値引きチラシをまくことの危なさを理解できていたので非常に助かりました。

私が学び、取捨選択したものの中から、

「講座を受講して実践すれば、アカデミーに入会せずとも自費で成功する可能性が高くなる」

ことをピックアップしてお伝えするのが私が講座でお話させていただく内容になります。

「可能性が高くなる」という表現なのは、決して責任回避しているわけではありません。
なぜなら世の中に「絶対」はないから。

経営者なら、「No Pain,No Gain.」ということを理解しましょう。

 

次に高橋先生です。
高橋先生にはどのようなことをお話いただくのかというと、高橋先生自身、以前広告代理店を立ち上げ、3年で年商5億の会社にした経営者です。

広告代理店、しかもネット広告の業界ではクライアントの会社に利益が出ないことには仕事として認められません。
そんな中で年間5億円もの売上を短期間に生み出したのには理由があるのです。

それは、マーケティングとマネジメントの能力が異常なほど高い、ということです。

我々が治療のプロなのと同様、高橋先生は広告のプロなわけですが、ただ資格を持って「俺ってプロだぜ〜」と言える我々とは違い、ガチに結果を出し続けているプロ中のプロなんです。

だって私の院のマーケティングをすべてやってもらっているのですから。

うち、結構患者さん来てますよ(笑)

また、経営者としても一流ですのでので高橋先生には、

お金のことから始まり、経営者としての基礎、そして接骨院・整骨院のマーケティングについてしっかりお話していただきます。

この講座を受けることで、バカほど値引きして高額回数券を売りつける手法がどれだけ愚かなことなのかがわかるだけでなく、そんな自分の価値、自分の院の価値を下げることなどしなくても自費で成功することができるということがご理解いただけるのではないかと思います。

 

ですので、講座を受講することで、自費治療を導入、自費に移行するためのステップがわかり、どのようにマーケティングしていくかということもわかるということです。

また、ただわかるだけでなく、どう行動するかまで出していきます。

ですので

講座を受講することで、
あなたの院の自費化計画の
下書きができあがる

ということになります。

あとは自分が出したアイデアを磨き、実践するだけです。
もちろん、アカデミーに入会されればその精度とスピードは飛躍的に上がりますが、べつに入会しなくてもできるというのはこのためです。

 

ただ、デメリットがあります。

それは・・・・

 

ノウハウ病の人には向いてない

 

ということです。

ある程度のノウハウは必要ですのでそれは講座でも提供します。

しかし、ノウハウというのはあくまでその人がたまたま上手くいった成功事例であって、万人に効果のある手法など存在しないのが現実。

ですので自分の脳を使わず、答えだけを知りたいという先生にはアカデミーの講座は向いておりません。

講座でお伝えするのは原理原則。
数学でいえば公式のようなものです。
数学には、その公式をそのまま使うことで結果を出すことができる問題と、複数の公式を使わなければ答えが出てこない問題があるように、経営においても原理原則をどう応用するのかは受講された先生次第、ということになります。

ただ、難易度を下げるために特典としてネットで個別相談を付けているのです。
※特典も講座ページを最後までしっかりお読みいただくと書いております

 

もうひとつメリットがあります。

と、その前に、すでに申し込まれた先生も、これから申し込まれる先生も、まずは感謝してください。

私に、ではありません。

 

現在、すでに福岡、鹿児島の先生がアカデミーに入会されております。
九州から関西は遠い。

福岡の先生はほぼ毎月、新幹線に乗って西宮まで来て勉強しておられます。
鹿児島の先生は5期で入会されたばかりですが、すでに今月は2週連続で西宮まで来ることが決まっております。

 

九州の先生だけでなく、関東の先生や他地方の先生からよく言われました。

「アカデミーには入りたいけど遠い!」

「講座は受講したいけど、遠い!」

遠いから入会しない、遠いから受講しない・・・・

ああ、だからこの先生たちは成功しないんだろうなと思ってました、というか今でも思ってます。

 

だから私は元々は支部なんて作るつもりはなく、「本気ならどこからでも来るでしょ!」と思っておりました。

しかし、いざ本気の先生が入会されると、はやり遠方から毎回参加されるのは大変だなとか、交通費もかかるよなと思い、すでに九州には去年から定期的に訪問しておりました。

本気と勇気を出して、遠方にも関わらず大金を支払ってアカデミーに入会した、同じ九州地方のお二人の先生に感謝していただきたい、そう思うのです。

 

講座当日は、そのお二人の先生も参加されます。
本気の先生とふれあって刺激をもらってください。
同じ地方で、すでに頑張っている先生とつながることも大きなメリットとなります。

 

 

最後に受講された先生の特典を書かせていただきます。

 

 

特典① 回数無制限の無料相談

平成29年2月6日(月)〜11日(土)まで、
ネットにて講師である私(松村)に無料で何度でも相談ができます。
ネットでの相談方法は講座終了後にお伝え致します。

特典② アカデミー九州支部入会金から今回の受講料分を割引

整骨院自費導入アカデミー九州支部へ入会を希望された場合、
入会金30万円(税別)から、
今回の受講料を引かせていただきます。

特典③ アカデミー九州支部月会費2ヶ月分無料

整骨院自費導入アカデミー九州支部へ入会を希望された場合、
月会費1万円(税別)の2月分、3月分を無料とさせていただきます。

 

院に自費治療を導入する、自費に移行する原理原則がわかり、行動計画を立てることができ、本気の先生とつながることができる上に、なおかつこれだけの特典がつきます。

 

あなたがもし、自分の家族、友人に胸をはれるほど真っ白な、クリーンな院経営をしていきたいのなら、今すぐお申込みください。

 

↓お申込みはコチラ↓

自費導入マスター講座 in 九州

 


投稿者: 正隆松村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です