松村、売名行為します。

こんにちは、整骨院自費成功アカデミー主宰の松村です。

最近、特別顧問の高橋さんに「患者目線のブログ」というものを書いていただいています。
保険の接骨院、整骨院がどういう罪を犯しているのか、おわかりいただける内容かと思います。

ぜひそちらもお読みください。
https://www.matsumuramasataka.com/archives/category/takahashi

 

 

この度の西日本豪雨災害に遭われた皆様、大変かと思いますが国、行政、民間様々なサポートが発動しております。
もうしばらく踏ん張ってください。
また、不幸にもお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

実は僕の嫁さんの祖母の家が倉敷市真備町でして、見事に水没しました。

嫁ブログに掲載されています。

緊急事態!!

祖母は元気でした。

無事が確認できました!

なんとテレビ出演も果たしました。笑

いっぱい載ってる!

とりあえず、ボランティアの数がまだ足りないそうで、家の片付けにマンパワーが必要ということでしたので、明日、嫁さんと二人で真備町に行って筋トレの成果を存分に発揮してこようと思います。

 

そういえば、嫁ブログの記事でも書いてますが、安倍首相、避難所全員とお話していたそうです。
それがポーズでもなんでも、やらないよりは良いのではないかと思います。

ちなみに私は、安倍首相夫人の昭恵さんと一緒にお酒を飲んだことがあるのですが、本当に天使のような方でした。

なんか色々叩いている人がいますが、昭恵さんとリアルに交流した人は絶対にあんな情報は信じない、それくらいの人です。
安倍首相もそんな奥様をお持ちですから、ネットによる情報のような極悪人ではないんじゃ?とさえ思います。

バッシングする人って、自分は何もしないで、下手すりゃ匿名で、自分は安全なところからヤイヤイ言いますけど、そっちのほうがクソだなと思いますね。

 

 

さてさて、実はFacebookで先に告知していたのですが、被災地支援のためにチャリティ講座を開催します。

 
講座は「自費成功マスター講座」です。

 

すでに「松村、災害を利用して売名行為しやがって!」とすでに陰口を叩かれております。
はい、売名行為で良いです。
否定しません。
でも、僕の売名行為で、少しでも支援になるならそれもOKじゃね?と思ってます。
バッシング大歓迎・・・とまではいきませんが、言いたい人は勝手に文句言っといてくださいね。

急な企画だったため、Facebookのみで申込を受け付けております。 

 

講座内容は

・自費にする際にやってはいけないこと
・自費にする前にやっておかなければならないこと
・自費にしてからすぐにやってはいけないこと
・自費にしてからやるべきこと
・自費の売上の伸ばし方

などです。
 
これは、受講料3万円(税込)で開催している講座です。

 

肝心の受講料ですが、今回、私は一切受け取りません。
かと言って、無料ではありません。

クラウドファンディングでも、寄付でもいいので、今回の災害の支援として1〜3万円をお支払いください。

支援先の参考はこちら↓
 
☆日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/contribution/180710_005337.htm

☆Makuake
https://www.makuake.com/project/donation-west-flood/

☆CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/86991#return__section

☆さとふる
https://www.satofull.jp/static/oenkifu/oenkifu_201807.php

☆Yahoo!
https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630036/

☆LINE
http://official-blog.line.me/ja/archives/76266400.html
 
どれでもいいので、1〜3万円の寄付、送金をされた方のみ受講していただけます。

もし「どこに払っていいかわからない」という場合は、受講時にお金を私にお渡しいただければ、責任を持って私から支援させていただきます。
僕の会社で領収証も発行致しますし、支援した証明も後日送らせていただきます。
なお、支援したお金は全額経費計上できるようですのでご安心ください。

なぜなるべく直接受け取らないかというと、

「松村、チャリティやちゅうてるけど、金全部ぽっぽないないしてんちゃうか」

って言われるのは目に見えてますし、寄付した証明を出したら出したで、

「あんなところに寄付しやがって!あそこはロスチャイルドとつながってて陰謀うずまく団体や!」

ってケチつける人が出てきて、面倒なんですよね。
僕は忙しいので、アホを相手にする暇は1秒もありません。

ですので、こういう形にしました。

僕のことが嫌いでも、リンク先はわかったんですからぜひお金は払ってくださいね。

 

では、受講までの流れです。
 

1:イベント(https://www.facebook.com/events/222225938499704/)への「参加」をクリック

2:お金を寄付or送金

3:Facebookメッセージで、院名と住所、当日連絡がつく電話番号、懇親会の参加の有無を送信する

 

となっております。

なお、寄付、送金に関しては講座当日に証明できるものをご持参ください。証明できない場合の受講はお断り致します。なお、1万円以下の寄付、送金の場合も同様に受講をお断り致します。

すでに寄付、送金をされている場合は、その証明をご持参いただければOKとさせていただきます。

 

【開催日時】
7月29日(日)13時〜16時30分

 

【開催場所】
西宮市立勤労会館第8会議室
https://goo.gl/maps/exqgJJ8SKrQ2

JR西宮駅徒歩5分、阪神西宮駅徒歩7分程度

 

【懇親会】
終了後、懇親会を開催します。(自費)

 

【定員】
会場が100人近く入る部屋しか空いておりませんでしたので、多分何人申し込まれても定員になることはないと思います。

 

【申込期日】
7月21日(土)まで

 

です。
自費のことでお悩みの先生は、ぜひ支援して受講してくださいね。
そして終わってから美味しいお酒を飲みましょう!

 


投稿者: 正隆松村