【悲報】真・治療院マーケティング講座は今回が最後です。

こんばんは、整骨院自費成功アカデミー主宰の松村です。
実は昨日、特別顧問の高橋さんと昼から夜までミーティングをしていました。

飲まない、ガチのミーティングです!(もちろん、終わった後に飲みましたけど)

今回は、今年後半に向けてのアカデミーの方向性を考えるとともに、自費でお悩みの柔道整復師の先生方にとって、よりよいコンテンツを作り上げることを目的にしてミーティングを行いました。
(しかし高橋さん、写真撮るときふざけるからまるで遊んでるみたいですね)

ビジネス的なミーティングを行う手法は色々ありますが、私はフューチャーマッピングを使います。

今回は、かなり落とし込むことができました。

ボカシばっかりでわからないでしょうし、タイトルなんてふざけてるのでわからない人には意味不明だと思いますが、中身は超真剣なんです。

 

↓フューチャーマッピングについてはこちらをご覧ください。
https://future-mapping.com/about/

 

実は私、コンサルやコーチングの際にフューチャーマッピングを活用してもいいよ、というフューチャーマッピングマスター講座というものを修了しております。

 

今回は、あえて高橋さんを私がコーチングするスタイルで、アカデミーの事業計画のフューチャーマッピングを書いていきました。

色々なことが決まるだけでなく、新たなコンテンツまで出すことができました。

 

しかししかし、新たなことをするということは、今までのものを捨てるということでもあります。

 

残念なことに、真・治療院マーケティング講座は、5月19日(土)・20日(日)の開催が最後となります。

あ〜だこ〜だ言いながら、結構頑張って作った講座だったのですが、進化のためには仕方有りません。

 

いや〜、ホントに残念。。。

ということで、最後の「真・治療院マーケティング講座」を受講したい先生はお申し込みくださいませ。

お申し込みはこちら↓
https://bk-adballoon.com/

からどうぞ。

少人数でしっかりみっちりやっていく講座ですので、定員は5名です。
すでに1名申し込みがありましたので残り4名となります。

急いでお申し込みください。↓

一生経営に困らない治療院のためのマーケティングメソッド

 

 

↓動画での紹介もあります。(30分弱と長い動画ですが)


投稿者: 正隆松村