とても大切なお知らせ


こんばんは、整骨院自費導入アカデミー主宰の松村です。

 

ブログをご覧の先生方に大切なお知らせがあります。

 

まず初めに、定期的に関西、九州、関東で開催させていただいておりました「自費導入マスター講座」は今後一切開催致しません。

これには理由があります。

もっと良いスタイルのものを思いついてしまったんです。
まだ公開しませんが、かなり少人数制になりますが参加される先生のお悩み全てにお応えすることができるものができました。

こちらは来年早々に公開させていただきます。

 

次に「真・治療院マーケティング講座」「真・問診講座」です。
これらの講座も今年はもう開催致しません。

次回の開催は来年の春頃になる予定。
開催地は関西になるかどうか未定です。
アカデミー会員の先生が四国や九州にもおられるので、そちらで開催する可能性もあります。
(予定は未定 笑)

それに伴い、アカデミーの会員募集も真・問診講座を受講された先生の中から希望者のみ入会を受け付けますが、それ以外の先生の場合は、現在アカデミーに所属されている先生の紹介以外は今年はもう入会申込は一切受け付けません。

 

来年中にはもうひとつ新しい講座を作ります。
私は、治療院経営には「治療力」「問診力」「マーケティング力」の3つの力が必要であると考えています。

マーケティング、問診の講座はできましたので、最後の治療力を高める講座を開催したいと思います。
ただ、私自身が治療を極めているわけではありませんので、エキスパートを招いての講座、それと自分が持っている治療技術から、自費治療に最適なメニューの作り方の講座などを開催していきたいと思いますのでそちらもお楽しみに。

 

ということで「真・問診講座」を受講される先生はお会いさせていただくことができますが、それ以外の先生とお会いできるチャンスは来年以降となります。

「真・問診講座」の受講申込は6月7日(水)まで。
あと2席だけ空きがあります。

来年早々、もしくは来年度から自費に切り替える、外傷以外は保険にするなど真っ白な経営にしていくためには、今年のこの時期が最後のチャンスだと思います。
あと少しだけ、そのチャンスが残っております。

悩んでいるのなら、申し込んでみてください。
決して後悔しないと思います。

6月18日(日)開催
【真・問診講座】
お申し込みはこちら
↓ ↓ ↓
https://bk-adballoon.com/monshin-seminar/

 

申込されない先生は、また機会があれば来年以降にお会いしましょう。

 


投稿者: 正隆松村